2013年03月29日

お知らせ

続けて  お知らせです(*^_^*)


このたび  自宅の一角に少しスペースをいただき

お店をOPENすることになりました(^_^)v




Natural life depot
   Cu.Ra.So.
  (ナチュラル ライフ デポ    クラソ)



「暮らす」をテーマにしたものづくりや 自然に寄り添った生活を
共有できる場所でいたいとの思いで クラソとつけました



県内外の作家さんや雑貨 を中心に
日々の暮らしを 少しでも 心地よくすごせるものなど
少しづつですが お届けできればと思います




                                  店主     Hinori


R.TO.RICOは 私の作家として活動をかいていこうと思いますので

お店は また 新に開設していくので


そちらも よろしく お願いします!!        りこ



Posted by hinori at 07:57│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。