2012年01月17日

お散歩

昨日とは うってかわって


お散歩 日和



ちびちゃんと 近くの公園まで


お散歩



最近 やっと一人で立つことが できるように。。。


ベンチでやっとこ 伝い歩き(^_^)v


お散歩



あんよまで もう少しだね


同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
イベント盛りだくさん
ローズマリーのお花
久々の写真教室
ありがとうございました!
めいっぱい遊んだ3連休
いってきました。青空マーケット
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 イベント盛りだくさん (2013-02-04 08:37)
 ローズマリーのお花 (2013-02-03 08:39)
 久々の写真教室 (2013-01-27 10:09)
 ありがとうございました! (2012-12-11 10:05)
 めいっぱい遊んだ3連休 (2012-11-26 08:08)
 いってきました。青空マーケット (2012-11-10 14:31)

この記事へのコメント
私も今日は公園まで散歩しにいったよ♪

靴はいてる(*^o^*)カワイイ
Posted by しちりん at 2012年01月18日 00:38
>2012年01月18日 00:38
>しちりんさん

やっぱり お散歩楽しいね!
Posted by りこ at 2012年01月18日 07:09
靴履いて歩くようになったらなんだか自分から離れていきそうで淋しかった。
いつまでも抱っこがいいです。
Posted by たまご at 2012年01月22日 07:45
>2012年01月22日 07:45
>たまごさん

そうですね〜
成長だから嬉しくもあり さみしくもあり…!
Posted by りこ at 2012年01月22日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。